見出し画像

Stones alive complex (Swiss Blue Topaz)


WiFiの電波網がこの惑星を覆い。
擬似感情やバーチャルな娯楽が世界を駆け巡ってはいるものの、人工知能と天然知能の境目が消えてなくなるほどアイデンティティ情報が並列化されていない、それほど遠くもない未来。




『・・・ーまはーー♪
アナタァしかぁー♪
愛せぇーなぁーーあー
ーいーぃーーっ♪*゜』

全力で歌いきった友へ、惜しみない拍手を送る!

(゜∀゜ノノ"☆パチパチパチ!

カラオケボックス店『トパゾス』のAIが歌唱力を採点し。
その結果をディスプレイへ大きく表示した。

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

49点!

全国順位4725位。

音程だけは正確ですが。
もっと情感を込めて、
ビブラートを効かせる練習をしましょう!

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

隣のソファーに置いた友へと送る拍手が、
だんだん社交辞令的なリズムになってゆく・・・

(なんだよ・・・たいしたことねえのな。
人間より下手じゃねえかこいつ・・・
最新スマートスピーカーのくせに!)

(๑¯ỏ¯๑)ノノ..パチ..パ...チパ...チ...

(おわり)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?