見出し画像

【アクスタ】合法で推しを抱きしめようとしてみた(完結)


こんにちは〜!ギョ太郎です。💪🐟💪✨
皆様いかがお過ごしでしょうか?

ギョはお昼に激おいしいパスタを食べたので

ベリベリハッピーです!


さて…

アクスタにテンションが上がる魚


推しのアクスタを手に入れました!

みなさまアクリルスタンドってご存知ですか?

聞いて名の通り
アクリルスタンドなのですが、


これが…本当にすごい!!!


推しの形をしたアクリル
を部屋の片隅においておくだけでなんとも幸せな気分になれます。

ここで、私が先日購入したアクリルスタンド達をご覧ください。

オモコロチャンネルの皆さまのアクスタ

ほらもう…
なんだか見ているだけで楽しくなってくるでしょう?

(個人の意見です)

アニメキャラアイドルの範囲にとどまらず
楽し気なおじさん達をも気軽に鑑賞できる…

これがアクリルの強さといっても過言ではありません

フィギュアや抱き枕は中々レベルが高いですからね

(個人の意見です)


オモコロチャンネルにはたくさんの
魅力的な大人達が登場します。

オモコロチャンネルより 原宿さん

こちらはギョ太郎が一番推してる原宿さんです。

ヤポポポポポイハービモラにつきましては
こちらより視聴をお願いします
🙇‍♀️⬇︎⬇︎⬇︎


ここにきてギョ太郎。
あることに気がつきます。

モっ…もしかして!



🐟「自分がデザインされたアクスタを作れば
合法的に推しとの2ショットが撮影出来るでは?!」

そんなわけで



低燃費ギョ太郎のアクスタ

出来ました。自分のアクスタです

わぁ…
個人でも簡単にアクリルを生成できるなんて…!
素晴らしい時代に爆誕する事が出来て嬉しいです…!


抱きしめ用のギョ太郎アクリルスタンド
こちらのスズリさんにて制作させていただきました!
一個ずつ作る事が出来るので、
自分用を作るにはぴったりです!!!


早速推しの隣に並べていきましょう!!


あっ……れ???


なんという事でしょう。

サイズがあいません。

横幅ァァァァァ!!!!!

原宿さんより少し小さくなるように計算して
70mmサイズで制作をこころみましたが

やらかしました。


横にされる原宿さん

まだ改善の余地があると思いますが
横に倒すと何とか高さを合わせる事が出来るので
今回はこれでよしとしましょう!!


皆様は制作する際には
しっかりとサイズを確認していきましょうね!!


それでは!
マイアクスタで楽しい推し生活をお過ごしください!

またねーーーー!!

#推し活
#アクスタ
#オモコロ
#原宿さん

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?