見出し画像

向精神薬は、簡単に手に入る!

向精神薬は、簡単に手に入る!


ビックリしますよね、簡単に手に入るという事!

ネットで海外から購入することや、

ネット診療所で、診断を何件も受けて、処方薬をもらう。

心療内科に、その日に数件診断を薬をもらう。

60日分とか、90日分とか貰えるのですよ。

当日、4件のネット診療所や心療内科で診断を受けてもらうと、

90日✖️4件=360日分になりますよ

何百錠も手に入れる事ができます。

心療内科で受診、内科で受診、入眠導入剤は両方で処方してくれます。

大阪の西成区では、闇の夜店があり、市販では購入できない薬品が売買されていますし、ありえない薬も販売しています。

こんな状態では、簡単に自死に繋がりますよね。

このような事、書いて良いのか、問題がありますよね。

でも、書かせてもらいます。


家族が、友人が薬を乱用していないか。

知る方法が、ないのでしょうか?


変な薬、隠し持っていないか?

家族や友人が、彼女が、彼氏が、この頃なんかおかしい?

薬の依存症に、なっていないか?

見つける事、はっきり言って難しいです。

ただ、薬を飲めば必ず、通常では、考えられない行動を起こすことがあります。

注意深く見るしか、ないのかも知れません。

なんか通常と違う行動を起こしたら、すぐに病院に無理矢理でも、連れて行ってください。

私の鬱仲間も、薬をたくさん飲んで、緊急精神病院に搬送されました。

もう少しで、命を落とす所だったそうです。

私は、彼の容態が良くなってから、お互いに入院していた精神病院で、仲良くなりました。

お互いが良くなった今も、情報交換しています。

皆さんも、家族や友人、彼女、彼氏が、何かおかしいと感じたら、病院へ連れて行ってください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?