エッセイ短編集、東京と大阪

私にとって、東京と大阪は最高の思い出です
生まれは香川県で西日本に住んでいると、1番近くの都会は大阪とか神戸でした
大阪には短大行きで住み始めて13年間暮らしてました
その間、たくさんの友達が出来て、家族もよく遊びに来てくれてました。

家族とも友達とも旅行に行ったのが東京と大阪、神戸でした
東京は、東京タワー僕とオカンと時々オトン、がせつないです
地元のライブハウス高松DIMEに通わせて頂くと、東京と大阪を必ず守ってきたのを、涙が出るほど思い出します
今後とも益々のご発展をお祈りしております
・*..☆.。.:*.☆.⋆。:゚・*.☆.。.:. *:゚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?