見出し画像

偉大なる親指さま。

日常生活のなかで、ヘビー級に使っている指。
そんな働き者の指を傷付けてしまった、、、
しかも、親指を。お父さん指を。母指を。第一指を。thumbを。
利き手の、、、

スライサー怖すぎ。
そして血溢れすぎ。
絆創膏を貼るのが間に合わん。
あ、私はカットバンともいうよ。(どうでもいい情報をぶち込んでみる)

親指にさ、絆創膏貼ると、不便なのよ。
ほんと。

画像1

ほら、みかん剥くときとかさ。左手で剥くの大変。

画像2

指の絆創膏って、すぐ剥がれるしさ。
絆創膏は100枚100円の激安モン。



そんでさ、

画像3

指紋認証できないのwwww

というか、タッチの効きが弱い。だって、指怪我してるから。



ふぇえええ、、、オロナイン塗って、風呂入って、寝よ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?