五条悟の話しか出来なくなって

しまった。

みんなは五条悟を知っているだろうか?知らないならきっとアナタは非呪術師だね⭐️
と、まあ相変わらず頭の悪い戯言を生み出しておりますが、そろそろ真面目に話をしようか。
呪術廻戦という素晴らしいマンガを知っているだろうか?あの、最強の五条悟が出演(?)しているマンガです。そしてその出演している五条悟を知っているだろうか?最強で軽薄で優しくてヘラヘラしていて、でも最強な男です。そうです惚れています。運命の相手です。5年ほど勤めた会社を辞め、これから呪術師になってきます。よろしくお願いいたします。お疲れ様でございます。恐縮です。

一つのテーマについて話すこと、記述することが至極困難である。なぜなら私がB型だからである。B型を言い訳にし血液型やあらゆる属性に基づいて自己を語るのは、自己に対する愚弄であるとお思いの方もいるであろう。しかし私はそれでいいと思っている。なぜなら私がそういった、自己他者含め何かに分類し分析する話が好きだからだ。私がそうしたいと願い、好きな話を好きな速さで語る。素晴らしい世界!

素晴らしい世界は私がいるから形成され、私の心で出来上がっている。私が好きだと思える家族や友人やマンガや小説や音楽で出来上がっている。誰かに好かれようという他意はないとしても、ありがとう。感謝を伝えたい。そして、五条悟と結婚したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?