部屋の片付けってどうやったらできんの

さ!

忙しい。大変忙しい。友人が好きなヒロアカも、職場の先輩から勧められた地獄楽もこのすばも見ることが出来ていない。漫画とアニメって良いよな、魂が詰まっている。魂、好きだよ、あなたの推しはどこから?私は魂から!

五条悟、彼の魂が好きだ。五条悟のことをご存じであろうか?呪術廻戦にて登場する最強である。誰よりも悲しく思いながら、誰よりも強くあろうとする、誰よりも強くある男である。今週のジャンプでもきっと、最強でいてくれるはず。

部屋が汚い。やっと本題である。普通に働けているにもかかわらず、なぜ部屋の片付けられなさと偏食だけこんなにも酷いのか、さっぱりわからない。わからないだけであって、理解しようとしていない訳ではない。もう少し仕事にかける時間が減ればどうにかなるのではないかと思うけれど、どうにもならない。そんな毎日。侘しいね。先日noteにて社会人8年目と記述しましたが、改めて数えてみると9年目でした。もう一年なんて誤差の範囲になってしまった。必死で生きよう、社会や世間に身を置く皆様。

こんなくだらなくも事実として私の脳内を駆け巡る思考を書いていたその時に、日付を変わって10分経過していることに気づく。慌ててジャンプ+のアプリを開いたところで、先週が合併号だったことで今週は休載だという事実に気づく。なんてこった!来週月曜を楽しみに、また踏ん張りましょう、皆様。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?