自己紹介

 はじめましてこんばんは、みつこと申します。

 日本の歴史や文化が大好きで、それらを勉強中の大学生です。

 中学時代は剣道、高校時代は文芸部で俳句、短歌、小説を書いていました。大学では茶道部に所属し、俳句は今もとある俳句会に入門しております。

 最近はおやつのときや読書のときに使う食器を集めたり、和歌の一人百首に挑戦するのが趣味です。

 noteでは四季の移ろいのなかで感じたことや文化について思ったこと、またポップカルチャーや海外文化も大好きなのでそれらの感想をつれづれなるままに書き散らしてゆこうかと思っております。

 若輩者故、至らない点や稚拙な文章を多々ご披露することと思いますが、もしよければお付き合いください。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?