見出し画像

なんとなく・・・感じた

「みつばち企画」は、50代半ばのザ☆昭和のYASUKOが
ここまでの人生でやって来たこと
・真面目
・完璧主義
・あんちネガティブ
・ストイック
・努力と根性。。。。などの
『生きやすさを阻むもの』を乗り越えるときに考えた企画を
書いていきます( ´艸`)

「気楽に過ごそう!」をスローガンに、
ボヤキや 愚痴や 自虐も 包み隠さず、本音を発信します

なぜならば。。。YASUKOは凹んでいるときに、無理にポジティブを装うと
心が疲弊するから( ´艸`)

すったもんだ、七転八倒を 乗り越えたおばあちゃんが
年齢の壁・性別の壁を越えて
少しゆるい感じを目指しています

シッカリした感じの自己紹介は、
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
https://www.street-academy.com/steachers/57433?conversion_name=direct_message&tracking_code=f563bd43e87c7d64abcc0d2fdd106288
++++++++++++++++++++++++++++++++++++
こちらからどうぞ~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?