見出し画像

さぼてんの発送テストです。

クラウドファンディングも半ばに差し掛かってきました。
残すところ21日、68%まで達成しています。
残りの日数も頑張ります!

さてさて先日よりサボテンの発送テストをしています。
クラウドファンディング終了後に発送するルールがあるみたいです。
なんせ植物を贈るのが初めてなので荷崩れしないかなどが、めちゃ気になります。

せっかくの贈り物なのに到着したら、バラバラなってる~とか日にちに届かない~なんて考えただけで恐ろしい。。。。💦

運送業者の選定、佐川さん・ヤマトさん・郵便局さんで色々試しています。

取りあえずサプライズ的に送っています。とは言っても知らん人には贈れるわけもないので、喜んでくれるかな~と思い当たる人に送ってみましたw

知り合いの方は30代女性の方で、梅田の店舗の店長さんです。
旦那さんと男のお子さんが2人の四人家族。

↓ 喜びのライン頂きました(^^♪ 知り合いさんなので、ひいきめだとは思いますが狙い所を喜んでもらえたようです。

Viber_画像_2022-03-10_07-37-13-866 のコピー

準備は万全に整ってきましたので、早く贈りたくなってきましたね~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?