見出し画像

ぱど泉州版 プレゼント企画です。

こんにちは。あっという間の6月中旬、あわただしく毎日を過ごしています。昨日は朝からテンションが上がるレビューをいただきました。
↓こちらです。

『この商品考えた人センスあるなぁ』めちゃ嬉しかったんで、スタッフにレビュー見てって伝えると書いてくれたの知り合いの方ですか?と、、、(笑)
まだまだ会内で評価の低いリーダー福江ですwww 認めてもらえるように頑張ります!

さてさて前置きはこの辺にして本題に入ろうと思います。
泉州地域では1番認知度が高い地域密着型フリーペーパーのぱど泉州版。

今回は和泉市さんの方から、地元企業の商品PRとしてプレゼント企画に
さしませんか?とお声かけいただきましたので、『ぜひっ』とお願いいたしました。

表紙にも、ど~んと載せていただきました。w

プレゼント商品は、人気商品のハラコのキーケースとなっております。
スマホのアプリからも応募できるみたいですので、ぜひご参加ください。
下の画像のQRコードから、入ってくださいね。

たくさんのご応募お待ちしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?