行動あるのみ!

私はニ年後に社会保険労務士と行政書士の資格を活かして独立開業をします。


今日は「初見の結果は期待するな」です。

旭川方面で旅行中です。

宿泊施設に日帰り温泉、お昼ご飯のラーメン店などどれも初めての場所でした。

行ってみての結果は…宿泊施設は微妙でしたが、

それ以外はサイコーでした。

口コミやホームページなど事前情報を得た上で予約をしていますが、やはり体験してみると全然違いますよね💦

ただ、それはある意味当たり前のことで、体験しなければわからないことなんてたくさんです!

体験すれば次はどうするか検討や対策を立てられますので、まずは行動して体験することが大切です。


遊びも仕事も行動あるのみです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?