一期一会から気付かされたこと

私はニ年後に社会保険労務士と行政書士の資格を活かして独立開業します。

このブログは日々の出来事や経験を通じて感じたことを書いています。


今日は「一期一会」です。

年末を迎え、久しぶりに飲み会に参加してきました、

同業の集まりでしたが、普段話をする機会がない方ばかりでとても有意義な時間になりました♪


その中で感じたことは、

自分は決して特別ではない!ということです。

色々な職や業務を経験して、他の人との差別化は図られていると感じていました。

ただ、同じような経歴を持った人や私の知らない経験をしている人がたくさんいて、決して自分だけが特別で秀でているわけではない!ということに気づかさせてもらいました。


つまりただの過信だったということです…。

だけど何もショックは受けていません!

むしろ今の段階で気づくことが出来て良かったと思います。


これからまだまだ武器を手に入れていきますので、色々な、特技や得意を掛け合わせて周りとの違いを出していきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?