まずやらなきゃならないことをやる

本当にやらなければいけないことは、案外限られている。


私は二、三年後に社会保険労務士と行政書士の資格を活かして独立開業するものです。


何かを始めるときに、あれもこれも手をつけてしまうと結局どれもうまく進まずに、なかなか解決しないことってあると思います。

じゃあどうするか?

それは本当にやるべきことを一つか二つ取り上げて、そこに時間や考える頭を投下することです。

そうすれば軸になる課題を早期に解決させて、

それをきっかけにドミノ倒しのように課題が次から次へとクリアされていくでしょう!


まずは集中すべき場所に集中するクセをもっていくことから、

はし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?