何者でもない私に向けて…

私はニ年後に北海道苫小牧市で社会保険労務士と行政書士の資格を活かして独立開業します。

このブログは日々の出来事や経験を通じて感じたことを書いています。

今日は「やりたいことをやるために…」です。

私には将来やりたい仕事があります!

それは上に書いた資格を活かしつつも、更に経験や知識が必要になる仕事です。

需要はかなりあると思います。

このご時世ですから、人材不足によって担当できる人材を確保できずに困っている人がたくさんいるからです。

ただし、その困っている人に私の存在をアピールするかは考えないといけません!

いくら必要だと言っても気づいてもらい使ってもらわなければサービス提供にはつながらないからです!!

そして知ってもらうためには、私が何者かにならなければいけません!!

不特定多数の中の1人ではなく、この分野と言えば〇〇さん、という存在になる必要があります!

そのためにも、一件二件と実績を積んで気づいてもらう機会を増やしていきます。

そこに対する努力は惜しみません!!

何者かになるために、自分を光らせる方法を探していきます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?