結婚してない女は不幸か⁈

結婚している=1人前
結婚している=幸せ
結婚している=普通の人
結婚している=良い人
結婚している人=ちゃんとしてる人

私はもうアラフォーで彼氏なし。
結婚なんてしたこともないし。

ふと振り返ると、
若い頃に病棟で仕事をしていた頃って
良い歳の方が独身ですって入院してくると
何かあるのでは⁈
って思ってた自分もいた笑

みなさんご存知ですか?
結婚したい女性の職業ランキング

堂々の1位が看護師!


ってほんとかよー!笑

まぁ、、、

私はそんな感じだが、不幸ではないわけで。



結婚できない私には何か問題があるのでは?


そんな思い込みのせいで
私は女性として魅力がない…
なんて思う人がいるのも事実。


結婚だけが女の幸せではないよ。


私自身は、幼い頃に性的ないたずらされていた
お陰で男性の前では隙を見せない
いわゆる可愛くない女子になってしまっていますが笑

心から一緒に生涯歩みたい人が現れたら、
結婚するつもり。

自分が楽しい、やりたいことをしていて
いつか巡り合う人がいるんだと
思っているから
今は自分のできることを
やるのみ!


年齢はただの数字!

just a number!

男性も女性も
自分の幸せを考えるって大切よね〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?