見出し画像

みとんとうわの空のドラマ談義〜トーク編②

私は読書が好きです。読書noteを書くのも楽しいけれど、誰かが読んだ本の紹介記事も好きです。そこから自分が読みたい本を見つけるの楽しみがあります。

うわの空さん(うわちゃん)が紹介していた本が気になって後日私も買って読んだことがあります。それがつい最近NHKでドラマ化されました。
今回はまず、そのお話から。

そして、今回はうわちゃんの先見の明が炸裂します。彼のことをまだよく知らない私ですが、なんともいえない(良い)味のある俳優さんだなぁと思いながら『不適切にもほどがある!』を観ています。あの低音ボイスも良きです。

今回は機材トラブル(?)で収録が2つに分かれちゃいました。録り直しをしちゃうと最初の高揚感が出なくてもったいないから、こういうアクシデントもまたライブ感があって楽しい。とか言いつつ、スタエフの編集その他は全てうわちゃんにお任せしちゃってるお気楽みとんです。

お時間のある時に少しずつお聴きいただけるととても嬉しいですっ!



この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?