見出し画像

みとんとうわの空のドラマ談義〜トーク編〜②

ドラマが最終回を迎えることで、季節の変わり目感じたり感じなかったり?

先月に引き続き、みとんちゃんとドラマのことをあれこれおしゃべりしました!

今回は、「不適切にもほどがある」、「ユーミンストーリーズ」、「グレイトギフト」、「さよならマエストロ」、「春になったら」などの感想をぼそぼそと語っています。お時間あったら、聴いてみてくださいねー!

✳︎途中で一回切れてしまったので、2つに分かれちゃいました💦まだまだスタエフ修行中です。


後編の最後に、うわの空が紹介してる映画がこちらです↓

中島歩さんのクズ男っぷりを見てほしいなあー♡

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?