見出し画像

みとんとうわの空のドラマ談義〜トーク編⑥


暑い、暑い、今年の7月。元々汗っかきな私、この暑さに尋常じゃない汗が出て、干からびてしまいそうです。

さて、配信6回目の今回は7月から始まった新しいドラマの話と、Small Worldさんからいただいたトークネタについて話してます。
お題は、

忘れられないドラマは何ですか?

いろんな意味での私たちの“忘れられない”が炸裂してます。一つに絞れなくてついつい時間が長くなっちゃいました。悪しからず。私たちに共感してくださる方がいたら嬉しいな。
Small Worldさんご自身の“忘れられないドラマ”のタイトルをド忘れしちゃって、結局最後まで出てこなかったことをお許しください。スモさん、ごめん。終わってから思い出しました。あはは。これってあるあるだよね。とほほ。
ちなみに、思い出そうとして私が必死で捻り出したヒントでドラマのタイトルがわかった方、いるかな?
【ヒント1】
吉田栄作とか田中美奈子とか山口智子が出てるやつ
【ヒント2】
当時、ジェットコースタードラマって呼ばれてたやつ

わかったらコメントくださいね。

そして皆さんにお願い!皆さんの“忘れられないドラマ”もぜひ教えていただきたいです。“忘れられないポイント”も併せて教えてもらえると嬉しいです。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?