見出し画像

5ーごそごそ書いてます

クラウドファンディングの素案をひとり
ゴソゴソ書く日々が続いています

クラウドファンディングは始まる前は
なんとも地味な気がします
でもやることはいっぱいなので
ちょっとテンパってしまいます(笑)

これからやることは

・そもそも文章を作る
・作った文章を直しまくる
・ポスターの発注といろんな人に配っていただく
・チラシの発注
・紹介動画の撮影と投稿
・クラウドファンディングサイトに掲載
・あとなんだっけ??


去年はこんなポスターでした
新たに作るために写真を撮らないと!

みたいな感じでやることは
わんさかあるのですが
前に進んでいるのかどうか
立ち止まってしまっているのか
なんて考えてけっこう
不安な日々を過ごしています(笑)


今回もこのクラウドファンディングサイトで
挑戦しようかなぁっと

ですが、そんな姿もみなさんに
見てもらって勇気につながって
くれたらうれしいなぁっと
思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?