見出し画像

新しい靴は世界へ連れてってくれる

新しい靴を履いて
未来へ一歩踏み出そう

自分では気づかなかったけど

どうやら私には
私しか表現できないものが
もうひとつあるようです

やってみたいなぁと言ったら
やってみたらいいじゃんって

すでにはじまってる風の時代

ひとつふたつ
みっつよっつ

同時並行しながら生きることが
当たり前の時代になっていく

この風にどう乗っていく?

糸の切れた凧のように
ふわふわと風まかせに
自由に空を舞うのか

それとも

しっかりと地に足をつけて
ピンと糸の張りながら
胸を張って意気揚々と空を舞うのか

私の場合

新しい靴の洗礼を受けて
足が靴ズレで痛くても
道に迷ったりつまずいても

大地にしっかり根を張って
自由自在に空を舞おう

#赤い靴
#赤いサンダル
#新しい靴
#お散歩
#campershoes
#カンペール
#お気に入りに囲まれた暮らし
#新調
#通勤時間を楽しむ
#新しい靴で旅行気分
#風の時代
#新しい可能性
#クリエイター
#表現者
#個性を伸ばす
#新しい一歩を
#グラウンディング
#空を舞う
#裸足でサンダル
#mitsuyo_works

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?