見出し画像

大腿四頭筋の痛み

三連休の真ん中の土曜日は唯一晴れ予報だったので朝から電車に乗って飯能駅へ
そこから中央公園の前を通ってトレイルに向かっていったが
なんとなく四頭筋が重い。
途中でサポーターが何故かずり落ちてくるのでロンバンを下ろしたら上下逆でずり落ち防止部分が下になっていた

ここでストレッチして軽く登ったり降ったり
やっぱりダメっぽい
この先進んだらまた悪化するんだろうなと思い止める決意
ここまで駅から3kくらい

来た道を戻ればすぐ戻れたはずなのに余計に歩いている途中でどんどん痛み

なんとか必死な思いをしてついた駅は高麗駅
しかし電車は直前に行ったみたいで30分待ち
やっぱりルートを誤った
そんな事より25kくらいの予定がたった3kで終わった心のダメージの方が大きい
正直どこでも泣ける状況だったし彩の国の権利をリリースしょうか思っていた

夜になって友だちに報告したら
乗り越えられない試練はないからがんばれって言われ

再び泣きそうだった

今日日曜日にjogと坂練したらたった1時間くらいだけどなんともなく走れた
たぶん年末くらいならできなかった気がするので多少は回復しているのか
二、三日開ければ走れるのか

今週は前回に行った整体に予約をして見てもらってこようと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?