見出し画像

2023年、よろしくね。

明けました、2023年。
ニュージーランドは世界一早く年明けを迎える国の1つ。
もうすでに1月1日お昼まえです。
こんなに年越し、年明け感がない年末年始ははじめてなので
ちょっと戸惑いつつも、
しっかりカウントダウンイベント楽しんできました。
そしてありがたいことに昨夜は年越しそばも、今朝はお雑煮も食べてます◎

2022年中に、振り返りを無事に終えて
妹と一緒に共有して味わって、をしていたら満足しちゃったので
特に公開しませんが、いろいろな「新しい」を取り入れた2022年から
「考える、モノにする」に比重を置く2023年にしていきます。

普段の新年は高い目標掲げて
やるぞ~と気持ちが燃えて、なんだかそわそわしてる状態だったんだけど
なんだか今年は、穏やかに過ごせているのが心地いい。

2023年、よろしくね。


クライストチャーチのニューイヤー花火



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?