見出し画像

こんばんは。さいごうです。

今日は定休日。ですがサポート事業でも

お仕事をいただいているので、

その作業をしていました。






そんで昨晩は市原市内で唯一

と言ってもいいかもしれませんが、

同じ飲食店を経営している

大好きな尊敬する先輩の

お店にいきました。


毎回遅くまで商売のことを

話してしまうのですが、

そんな方と話をしていて

毎回感じるのは、


人を成長させるのは人でしかない

という誰かの有名な人の言葉w


「経営者は孤独」とよく言われるけど、

そんな風に自身で考えるってことも

とても大切なこと。精神も研ぎ澄まされる。

ただ、それだけやっていると、

やっていること、考えていることが

間違っていないのか?

という改善点が分からなくなってくる。


「きっとこれでいいだろう」が

とんでもない事故やトラブルに

なってしまうことがある。

自分の思い込みだけで

とんでもないくらい

道を誤ることがある。


自分の友人?先生?は

それを正しく教えてくれる

上級者が大勢います。

そしてお金をしっかり稼いで

世の中に還元している人が。


また、正しい考えや倫理を

持っています。

誤りを修正してくれます。

そういう上級者やエキスパートを

あなたも人生に取り入れましょう。






自分はそんなことをしなくても

答えを知っている。と、

頑なに拒否をしてもいいと思うけど

それによって

自分の可能性を止めているのなら

そんなプライドは捨たほうがいいですね。

持ってても一円の価値もない。

そういうところを

謙虚に考え自分の言動に活かせたら

あなたの成功は約束されたものだと思います。


大概はあなたが思っていた所と

違う所にこそ答えがある。

ってことを知っていてほしい。

大概人生はいつもそれですよね。

早くそこに気付かないとな自分も^^:;。。。


さいごうみつたか






バナー

せごどんがあなたのパートナーに!集客サポートサービスの詳細はこちら


商品

集客の前のお困りごと。ワンコインでお答えします♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?