見出し画像

あなたのキスをかぞえましょう 2

 こんにちは、甘野充です。

 「あなたのキス」という企画でキスにまつわるショートストーリーを募集しているのですが、たくさんのご応募をいただいています。
 前回の参加作品のご紹介に続き、作品紹介の第2弾です。
 どうぞお楽しみください。

★あめにぬれてもさん、

 雪のように消えてしまうとろけるキス。
 そんなチョコレートみたいな別れのキスは、とっても甘いですね。

★soraさん、

 思いがけないキス。
 それを受けいれるわたし。
 こんなキスもあるのですね。
 
★立山剣さん、

 季節ごとの思い出のキス。
 一年中ずっと好きだっていうことですね。
 素敵です。

★Keiさん、

 むさぼるような激しいキス。
 狂おしいほど愛しているけれど、それは忘れられない別れのキス。
 どれほど経ってもフラッシュバックする、そんなキスですね。


 みなさん、ご参加ありがとうございました。
 なおこの企画は続いており、特に期限はありません。

 あなたのキスのお話があったら、僕に教えてください。
 僕は、あなたのキスを、数えています。

●応募方法
・キスをテーマにしたショート・ストーリーを書いてください。
・ハッシュタグに「♯あなたのキス」をつけてください。
(その記事に以下の記事のリンクを貼り付けてもらえると見つけやすくなります)


もしも僕の小説が気に入ってくれたのなら、サポートをお願いします。 更なる創作へのエネルギーとさせていただきます。