見出し画像

Amano Fan 7

 こんにちは、甘野充です。

 メンバーシップを始めて、まだ不慣れであるし、なかなかどのようにやったらいいのか試行錯誤だ。
 とりあえずはこうして一般記事で色々と思うところを書いて、メンバーシップ限定の記事を追加する感じが一つの答えかなあ、と思っている。
 メンバーシップでは掲示板が一つの魅力だ。
 僕は一般記事ではあまり思っていることを書きたくなくて、今までもあまり書いていない。
 何の先入観もなく作品を楽しんでもらいたいから、中の人がどうだとかこうだとかはあまり書きたくないのだ。
 だけどもメンバーシップでは書いている。僕のことを本当に理解してくれている人の前であれば大丈夫だ。
 不特定多数の人が読む一般記事では、誤解を受けたり不愉快な思いをされたりする場合がある。
 多くの人に楽しんでもらうために、多くを語らない。それが僕のスタイルだ。

 ああ、何だか語ってしまった。
 メンバーシップで語っているから、気持ちが緩んだかな。
 まあ、ともかくこんな感じでやっていますよ、という報告です。

 今日のメンバーシップ限定ショートショートはこちらです。
 さあ、行ってらっしゃい!


君を探している

 君は今、どこにいるの?
 鞄の中も、机の中も、探したけれどみつからない。

ここから先は

337字

この記事が参加している募集

noteの書き方

もしも僕の小説が気に入ってくれたのなら、サポートをお願いします。 更なる創作へのエネルギーとさせていただきます。