見出し画像

映画館のイス

 こんにちは、甘野充です。

 100円ショップ「セリア」でミニチュアの映画館のイスというものを見つけたので買ってみました。

組み立て前

 中味がこんな感じです。黒い部分は硬い樹脂で、赤い部分は若干やわらかい樹脂なので、イスの感じが出ています。

畳んだ状態

 座る部分が折り畳み可能で、このように畳んだ状態になります。

座れる状態

 座るところを倒すとこんなかんじですね。
 これは連結が可能で、複数購入すると連結ができます。

 なぜこれを買ったかというと、もしかしてこれ、フィギュアが座れるんじゃないか、と思ったからです。
 ブラックウィドウに座っていただきました。

ブラックウィドウ

 なんとか座れましたが、すこし小さいかな、、。


 今日はこんな感じです。
 それではまた。

★★★ メンバーシップをやっています ★★★
 ぜひともご参加を!
 月額400円のサブスクで、甘野充の世界が読み放題。
 お得な月額200円のおためしプランを始めました!

★★★ 創作に特化した共同運営マガジンもあるよ(参加無料) ★★★

★★★ noteの本屋さんをやっています ★★★
 お気に入りの本を探してみませんか?

★★★ メンバーシップ限定の共同運営マガジン ★★★
 こちらのマガジンはメンバーシップ参加者限定ですが、記事の制約はありません。創作以外の記事も投稿可能です。
 創作にこだわらず、自由に投稿ができます。



もしも僕の小説が気に入ってくれたのなら、サポートをお願いします。 更なる創作へのエネルギーとさせていただきます。