記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

今週のアンデラ

今週(WJ20号)のアンデラ感想!
ネタバレに忖度しませんので、これから作品を楽しみたい方は回れ右でお願いしまする。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF











さて今週はVSランゲージ。
その前に人気投票結果発表!
やったねジュリア/ジュイスが4位! だいたい毎日投票した甲斐がありました。
風子ちゃんが1位でタチアナが2位、3位がファンで4位がジュリア/ジュイスで5位アンディ。6位ニコ。
それにしても激戦。接戦。タッチの差。やっぱり露出が多いキャラが選ばれた印象。アニメ放映中に投票あったし、影響はあるだろうなぁ。
それにしてもアンディが意外と低いのは、原作でほっとんど出てこないからだろうなぁ。
アンディとヴィクトルが別カウントなのに、ジュリアとジュイスさんが同カウントなのは否定能力をぼかすからに違いない。ジュリア/ジュイスはアンソウルだと踏んでいる。アンジャスティスはシェンじゃないかな?

さておき今週。
海坊主の後に呼ばれて飛び出たファン。最強不老師が降ってきて、シェンロン相手に瞬殺! さすがは最強。魂に自力でたどり着いてる辺りもさすが。前ループもたどり着いたっぽいし。だからシールを瞬殺できたのよ。
あっけにとられるニコイチの二人がなんかかわいい。
ファンがいれば勝ったも同然……とはならず。体のいい修行相手としか見てないあたり相変わらずな感じ。
ランゲージの悪手発言。なんかビーストも似たこと言ってたよね。フラグフラグ。
言葉じゃ動かないファンに、フェイズ3になったランゲージ。アラレちゃんが黒髪メーテルになった!
ルール追加で2単語連続。いや、Un fadeからEvolutionはいいけど、NからSolとLunaは続かんだろ。
登場したのは例のサンとルナ。同じ大きさだとちょっと違和感。
勝ちたいならイチコを犠牲に不忘になれ、というファンを一喝。一人でいる限界と誰かのために進む時のあの湧き上がる力。やっぱりジャンプはこうでなきゃ。
それにしてもサンとルナが並んで手を掲げてるのはやっぱりめちゃ違和感。
語尾を問うファンに中国語はU、日本語はどかとと答えて、何だと思ったら即興で連携決めるとか……いいね!
変わらず熱い展開でにまにましながら来週に続く!

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?