夜行バス|25歳まであと18日・17日の話

こんばんは。
みつな。と申します。

 この日は地元・千葉から神戸へ、夜行バスを利用しました。

 夜行バスは2回目なので、乗る前は少し緊張していましたが、土の城を二つ回った疲れもあってか、ぐっすりと眠れた夜の旅でした。

 今回乗ったバスは、3列独立シートで、運転手さんが常に2人いるタイプのもので快適かつ安心して過ごせたように思います。

 私は主に交通費の節約のために夜行バスを使用しますが、とても安いのはやはり少し心配になります。
 車内でゆっくり寝たい気持ちもあり、独立シート・大手バス会社には少し高いお金(数千円)を上乗せする価値があるなと改めて思いました。

 到着日は、昼から仕事だったのですが、帰宅してシャワーを浴びてベッドで仮眠をとる時間もあったので、有効な移動時間だったなと思います。

 電車旅が好きなのですが、バス旅も悪くないなと思えた一晩でした。

今日はこのへんで。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?