見出し画像

クオリティチェック機能リリースのご案内

MITSUMITSU運営事務局のItouです。
今回は安心安全なマッチング向け新機能のご案内です!
デートの前にお相手の違反報告の有無がチェックできる「クオリティチェック機能」リリースのご説明をしたいと思います。

クオリティチェック機能とは

あなたが気になる異性が「ドタキャン」や「不適切な発言」などで他の方から違反報告をされていないかを事前に参考にできる機能です。

どうやって使うの?

確認したいお相手のプロフィール詳細ページの中段に「クオリティをチェックする」という項目から、「閲覧する」ボタンをタップしてください。

画像2


ポイント消費の確認モーダルが表示されますので「OK」をタップしてください。そうするとお相手の違反履歴が表示されます(ご利用には男女とも20ポイントが必要となります)。

画像1

なお、お相手に違反が無い場合にはポイント消費はされませんのでご安心ください。


画像3

違反内容は、違反報告時の項目別に報告数が表示されます。

画像4

全ての違反報告が表示されるの?

いいえ。こちらで公開すべきと判断した違反報告のみをカウントして表示しています。
違反報告の中には事実関係が確認できないものや恣意的なものもありますので、運営事務局で表示の可否を判断してカウントいたします。

まとめ

皆様により安心安全なマッチングを実現していただくための新機能となります。ぜひお相手選びの参考にご活用ください。

MITSUMITSUのインストールはこちらからhttps://mitsumitsu.onelink.me/OhUg/mitsuimitsu

HP
https://lp.mitsumitsu-app.com/

Twitterでもアプリの最新情報をお届けしております!
https://twitter.com/mitsu2_official


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?