見出し画像

2023年は

2023年はどんな年になるのかなぁと…ぼんやり考えながら書いている今日。
もう1月が始まって20日が経つのだ…(恐ろしい)
ようやく2つの演奏を終え、年をまたいでのステージが一段落し小休止モードに。遅れてきた冬休み…みたいな感覚である。(とはいえ完全な休みではないが)幸先の良いスタート、私の周りで支えてくださる皆様のお力を改めて感じています。
本当にありがとうございます!!


そんな中、最強寒波がやってくると毎日のようにニュースから聞こえてくる。さ、最強寒波…文字を見ただけで凍りつきそうな文字面に今から戦々恐々としているのでした。

新潟の冬は長い…と心に思いつつ
2023年は穏やかな年になるようにと心から願うのである。皆にとって穏やかな日が来る事を祈る日々。
とにかくそんな日を心待ちにしながら日々を過ごしていこうと思うのでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?