見出し画像

3月

気づいたら3月も真ん中をすぎていました。
前半戦は事務仕事に忙殺されていました。
ようやくピークも過ぎ(かといってまだこれから後半戦が残ってますが)、少し先の事に目を向ける事が漸くできるようになってきたところです。
 
そんな中ですが、先日誕生日を迎えました。
合唱レッスンとミニコンサートを兼ねた企画が、ちょうど誕生日の日と重ったということもあり、サプライズでお祝いも頂くという…本当に素敵な誕生日を過ごさせて頂きました。本当にありがとうございます!

3月といえば進級&卒業シーズン。
生徒さんの進級や進学のお話もよく聞くようになりました。陰ながら見守る事しか出来ませんが、いつも応援だけは忘れずに…みんなから刺激を貰って私も後半戦を乗り切っていきます。



散歩で行った新潟市北区、春めいてきました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?