見出し画像

湘南でプラブヨガ&ビーガンランチ

こんにちは。
レムリア時代から伝わるといわれるプラブヨガ
身体と心と思考と魂の変容の技ソマティック・エナジェティクス
潜在意識の古い思い込みを変え人生を生きやすくするシータヒーリング
を行っていますMahalo nui loa 林光子です。

いかがお過ごしでしょうか。

昨日は湘南の山ちゃん古民家でプラブヨガをやらせて頂きましたー。

山ちゃんの作る薬草の香りの中でするプラブヨガは最高です。

画像1

終わって絶品の発酵ビーガンランチも堪能!
お店の自家栽培の無農薬お野菜に、自家製発酵調味料で、他にはない美味しさです!

画像2

画像4

美味しすぎてご飯おかわりとデザート米粉のブラウニーも美味しすぎておかわりしてしまいました笑

プラブヨガに発酵ランチでますます元氣UP🌈

また12/20(月)にヨガ&ランチを開催予定です


下記は山ちゃんのプラブヨガの感想です

『神経が繋がっていないか氣付かされるヨガ、目から鱗のヨガ
このヨガは、神経伝達、呼吸、内臓など、身体の多岐に渡り、整えていく
私は健康ヨガだと思っています
ヨガに有りがちな型から入るのではなく、型は、最後に一つかせいぜい二つだ
誰にでも、無理なく怪我なくできるのが良い
しかし、奥が深いヨガでもあります
お友達の皆さんにも、このプラブヨガを体験してもらいたいなあ〜』


ヨガ&ランチ後、山ちゃんの薬草茶や野草風呂🛀にも入れて、とってもカラダに良いのを感じます

入ったあとのポカポカ感が半端なく、他には感じないあたたかさ。これはなんでしょーねー

これから寒い季節、ほんとうに良いです〜。

画像3

プラブヨガ 、ソマティック・エナジェティクス、シータヒーリングの詳細はこちらmahalo nui loa 林光子オフィシャルサイトへ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?