見出し画像

フィンチ

映画サイトでのレビューが軒並みよろしくなくてスルーしてたけどApple TV+にさほど観たい物がなくて、食事しながらぼんやり観るにはいいかな程度に観始めたらごはんが一口も進まないぐらい没入していまうぐらい素晴らしい作品だった。
物語の最初から最後まで大切な物を守ろうとする愛と優しさが満ち満ちていた🥰
主人公以外に人間が一人も出てこないから実在しないロボットがそばにいるが如く一人芝居を撮影してたという事になるのかな。凄いなあトムハンクス💧
酷評してる人達が言っている事はわからないでもないけど、それがどうかしたのかなと思うような話ばかり。
重箱の隅をつつきながら粗探ししないと映画を語れないのではなく、製作者がここで泣かしてやるぜと思ったところでまんまと泣いてしまう人間で本当に良かった😌

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?