見出し画像

優しい人ってどういう人?

あなたの恋愛サポートしたい【恋愛コーチ】の吉田光希です🌻


🔻フォローme🔻
instagram:@mitsuki_lovecoach
twitter:@mitsu_marriage

よく、女の子が好きなタイプは「優しい人」と聞くことが多いですね。

今日は「優しい人」はどんな人か考えました。

「優しい」とは実に曖昧なものです。でも、対極の「怖い」とか「ストレスを感じる人」の特徴から考えました。

最近は、言葉や思考も相手を傷つけていると言う考え方が少しずつ広がっています。また、お願いや改善してほしいと言われたことを、無視する・拒否するなども加害の一種と捉える人もいます。

いずれも優しいとは言えない行動ですね。ただ、全て男性が従順にしろと言うわけでもないので、いかに信頼関係が築けているかも重要なポイントになります。

今日は、「優しい人」と言うお話でした。

🔻フォローme🔻
instagram:@mitsuki_lovecoach
twitter:@mitsu_marriage


好印象を残す清潔感チェックリストをリリースしました!


🎁(準備中)有料級note🌟をプレゼント 🎁

①高確率で第一印象で「いいな」と思ってもらえる
②デートに誘える確率UP!

💝プレゼントの受け取り方🤲🏻💝

こちらからLINE登録!

スクリーンショット 2021-09-25 23.59.50

■私のプロフィール記事😊


#恋愛相談 #優しい人 #モテる男性 #コミュ力向上 #恋がしたい #女性心理
#女性心理学 #アプローチ下手 #自信の付け方 #恋愛テクニック #彼女の作り方 #モテる方法 #非モテ #非モテ男子 #彼女ほしい #結婚 #婚活

よろしければサポートお願いします! サポートいただければ、私からもサポートのお返しをします。 毎日の投稿も頑張っています💪 是非とも応援よろしくお願いします!!!🙇‍♂️