見出し画像

#MTK_漂流詩 『おまじない』

 拝殿の奥にある鏡へ、持参した携帯の画面を向ける。合わせ鏡、昔ながらのおまじない。
 01010101010101010101010101010101……
 そうすれば会えるらしい。会ってどうするかは、あなた次第。あなたのしたいようにしなさい、決めるのはあなたしかいない、この場にはあなたしかいない、鏡の中にはあなたしかいない。
 0も1もずっとあなた。
 あなたと、あなたの、間の、あなたは、だあれ?

 昔からある、おまじない。
 昔ながらの、おまじない。
 昔から、どいつもこいつも変わらない。
 同じじゃないなら、見せてみて。

 ご覧、これがあなただよ。


















画像1

――――――――――――――――――――――――――――――――――
こちらの小説は、私が海月-Mitsuki-という名義で発表した楽曲『呪詛返シ』及び『かわいいとか病む』の世界観に基づいて書かれたものです。
もしよろしければ是非曲の方もお楽しみいただければと思います。


呪詛返シ / ご覧人呪う君の人相【Official Music Video】
https://youtu.be/qHqV5F8INSo
かわいいとか病む MV
https://youtu.be/Kpcpu-2tBvE

Illust & Design dir. by ABYSS:
 ​https://twitter.com/ABYSS56052854
Music production & writing. by 海月-Mitsuki-
 https://twitter.com/Mitsuki_LP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?