進路

ウチの将来の夢は女優になること

ADHD診断された最初は無理だと思ってた

しかし、有名人の人にも沢山ADHDの人が居た

そこからADHDだから発達障害だから無理って訳じゃないと気付かされた

中には大人になってから診断された人だって居るし、子供の頃からADHDだけど有名人になってる人もいる

発達障害でもやりたい事はやっていいって思った

女優になれたらもっとADHDをひろめてやろう!
ADHDでも女優になれたよってADHDで進路に困ってる人たちに言ってやろう!

それで、困ってた人たちの救いになれたらいいな

今は、それどころじゃないけどいつか
いつかそうしてみせる!

ADHDだからって馬鹿にされてもいい!
何が出来るんだって思われてもいい!

一人でも応援してくれる人が居るのであれば何があっても続ける!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?