夜のたわごと

こんばんは。
真夜中ですわ。
昔真夜中をかけるって、ドラマなかったっけ?
葉月里緒奈が出てたような。
先日連絡してきた男性には未読スルーのまま。
文句言いたいなあとも思ったけど運気が落ちそうなのでやめた。
私が高校生の頃生殖器がかゆい…と悩んでいたら、
ある友達から、妊娠できなくなるよそれと
馬鹿にしたように言われた。その友達は結局子宮がんになり、子宮を提出した。
また、高校受験のとき、ある同級生が試験会場に
みんなで入るときに「ここにいるメンバーみんな落ちたとしても私だけは受かるから」と言ったという。結局その子だけが落ちて、高校浪人をした。
ということが、あったので、私は言霊を信じてる。
しかしだ。
周りをギャンギャンいじめて、怒鳴り散らし大声を出してる人が数名会社で前のさばってたんだけど、
ああいうのって因果応報ないってこと?
まあでもその中のひとりは、パワハラで左遷されてきてたけど。
私をいじめてきたやつに因果応報ありますように、
私は執念深いので願います。
最近はわかってくれる人と繋がれたらいいし、
無駄に自己開示しなくてもいいのでは?って思ってます。足元すくわれるからね。
でも本音を話して受け入れてくれる人ってなかなか
この世にいないんだなあ。
そんな人がパートナーになったら最高だけどね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?