見出し画像

ユニークなネーミング Part.3

以前の記事にて、ミツギロンの多くの商品の中からユニークなネーミングの商品を紹介させていただきました。

まだの方は記事の最後にリンクがございますのでご一読下さい!

今回はその第3弾になります!

まずは商品名から紹介します!

商品名は・・・「とり去~る 2」

名前のみをお伝えしましたが、どのような商品か想像できましたか?

読者の皆さんの頭にあるそのイメージ、おそらく間違っていないかもしれません。

次は商品のイメージです。

画像1

逆に分かりにくくなったかもしれませんね・・・

この「とり去~る 2」、中に強力な磁石が入っており、鳥が持つ体内磁石を狂わせることで迷惑な鳥を寄せ付けにくくする商品なんです。

お客様がよくお使いになる場所としてはベランダや果樹園などで、設置の方法も簡単なところもポイントが高く、鳥の被害でお困りの皆さんへおススメの商品です。

実際に使用し試験をしているイメージはコチラ。

画像2

弊社商品の名前をご紹介する記事も既に第3弾になり、着々とシリーズ化しつつありますが、まだまだまだミツギロンには一度聞いたら忘れないユニークなネーミングの商品があります。

新商品のネーミングを決めるときは全社員から募集するくらい、ネーミング1つとっても手を抜きません!

お店やホームページでミツギロンの力作をぜひご覧ください。


過去記事について前回のPart.2はコチラ

Pat.1はコチラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?