クラファンと出演舞台のお知らせ🌼

こんばんは🌝

ゆずとなにわ男子が大好きな
三ツ星キッチンの愛され末っ子👧🏻🎀
玉谷遥流(たまやはるる)ですっ🍮💚


三ツ星キッチン初のクラファン!
昨日第1目標を達成し、本日から第2目標の設定をしました🌼

8曲入りアルバム→10曲入りアルバムになります!!!!👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

なんの2曲が選ばれるんだろう!?
あれかな?これかな??
きゃーーーーー楽しみすぎるー🤭🤭🤭❤️

残り9日ではありますが、引き続きご支援、応援よろしくお願いいたします😭✨


プロジェクトページはこちら↓↓↓

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

さて!本日情報解禁!🌼

Yellow Brick Road 奇跡の劇場vol.3
オリジナルミュージカル『世界は想いでできている』
に出演します🌈


人類がこの数千年の間に見出だした物理法則とは一体なんだったのか。
火、水、風、土の精霊たちは、感謝を失った人間に愛想を尽かし、大自然は人の支配を難れ、文明はその意味を完全に失った。
だが滅びに瀕してもいまだ愚かな争いを止めぬ人間たち。
そんな中、耳の聞こえない魔法使いウルは、世界の平和を強く想い、人間たちの運命を変えるため、仲間と共に困難に立ち向かっていく。

▽公演スケジュール
2023.1.25(WED)-1.29(SUN)

25(WED) 19:00 HAND
26(THU) 19:00 SIGN
27(FRI)   14:00 SIGN / 19:00 HAND
28(SAT)  13:00 HAND / 17:30 HAND
29(SUN) 12:00 SIGN / 16:30 SIGN

※私はSIGN teamのみでの出演です

▽会場
ザムザ阿佐ヶ谷

〒166-0001
東京都杉並区阿佐ヶ谷北2-12-21

▽出演
ウル MiCHi(HAND/SIGN)
エマ 大槻朱音(HAND) / 田中杏佳(SIGN)
アラン 團悠哉(HAND/SIGN)
タイタニア&タイニー箕輪菜穂江(HAND/SIGN)
メディウス 小西のりゆき(HAND) / 川上和之(SIGN)
将軍バートン 小倉卓(HAND/SIGN)
里長 鈴木千琴(HAND) / 栗田かおり(SIGN)
サイレント 生田由明乃(HAND) / 四枝美和(SIGN)
サラマンドラ 陶國貴矢(HAND/SIGN)
ウィンディーネ 桶田瑞紀(HAND) / 桜井ゆるの(SIGN)
シルフィード 伊東優(HAND) / 山岸美月(SIGN)
グノーム 照久(HAND) / 友裕城(SIGN)
シャーロット 河原桃子(HAND) / 吉田彩乃(SIGN)
ララベル 宮嶋野乃花(HAND) / 大久保舞咲
ベック 滝口匠(HAND/SIGN)
ブルーノ&ミゲル 西内琢馬(HAND/SIGN)
ロビン 夏芽みわ(HAND/SIGN)
エルモ&ジェシカ ウオノジュンコ(HAND) / 玉谷遥流(SIGN)
シェイド&グレース NAOKO(HAND) / 谷中しおり(SIGN)
ボイド 小野ほのか(HAND) / 郡司聡美(SIGN)

※小野ほのか・那司発美・生田由明乃・友裕城・照久は全ステージに出演致します。
また、SIGN team 谷中しおりは26日は出演致しません。代わりに NAOKO が出演致します。

▽チケット
前売 6,000円
当日 6,500円
★役者応援チケット10,000円
(前方2列席とお気に入りのキャスト直筆メッセージ付き)

チケットのご予約開始しております❤️

https://www.quartet-online.net/ticket/sekaomo?m=0vhbihb


11月出演『C・A〜山縣家の人々〜』でご一緒した箕輪菜穂江さんからご縁をいただきまして、こちらの作品に出演させていただくことになりました🥰

私はいたずら好きな精霊・エルモと将軍バートンの妻・ジェシカの2役を演じます🌼

(初めて参加した読み合わせの時に、菜穂江さんに「はるるのジェシカ、好きです」と言われました。そんな菜穂江さんの存在自体が好きです🥹)

いつもホームでぬくぬくやってる箱入り娘なので、外部出演なんて久しぶりすぎて恐れおののいておりますが。
ななななんと、カズさんも同じチームです🤭💕笑笑

あ、やべ!カズさんに私も出演することまだ伝えてない!!😂😂😂😂😂←


しかもこのミュージカル、なんと【手話を使った】オリジナルミュージカルなんです🙌🏻

そして私は物語の手話通訳なるものもやります…!☝🏻
手話は全く初心者ですが、頑張って覚えます💪🏻💪🏻💪🏻


新年一発目から新しく大きなチャレンジをさせていただけること、本当に嬉しく思います☺️

ご縁をくださった菜穂江さんには大感謝🙏🏻🌈

ぜひぜひ見に来て欲しい作品!
ご予約いっぱいお待ちしておりますー❤️

それでは本日はこの辺で🌛*゜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?