自分を一番褒めるのは自分🌻

こんばんは🌝

ゆずとなにわ男子が大好きな
三ツ星キッチンの愛され末っ子👧🏻🎀
玉谷遥流(たまやはるる)ですっ🍮💚


三ツ星キッチン初のクラファン!
昨日第1目標を達成し、NEXTゴール達成に向けて走り出してますっ!🌼
これが達成すると、8曲入りアルバム→10曲入りアルバムになるよ🥰❤️❤️
私の推しのあの曲は選ばれるのかな〜?🤭

残り1週間!引き続きご支援、応援よろしくお願いいたします😭✨


プロジェクトページはこちら↓↓↓

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

1月出演舞台☝🏻

Yellow Brick Road 奇跡の劇場vol.3
オリジナルミュージカル
『世界は想いでできている』
SIGN team エルモ&ジェシカ役です🌈

久しぶりに三ツ星を飛び出しました!
でもカズさんと一緒です🤭❤️❤️
素敵なお話だからみんな見て欲しい🥹

チケット好評発売中!🎫 .·
ご予約コチラから〜🙌🏻

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今日は舞台のお稽古はお休みでした🌼

午前中カフェのお仕事をして、その後は衣装を探しにお買い物へ🛒𓈒𓂂𓏸
衣装探しは大変だけど楽しいですね🤭❤️

午後はお家に帰って色々やりたいことがあったのですが、急にやる気スイッチがオフになってしまって、リビングのソファでどうやらずっと寝ていた様子🥺笑笑

罪悪感もありつつ、こうやって完全にスイッチを切る時間も大切だよね!うんうん!!

というわけで、スイッチオフのまま本日のnoteを書いております५✍🏻⋆*
中身スッカスカですが(いつもやん)、そんな今日もちゃんと書いてるという事実がまず素晴らしい。
私すごい!最高!可愛い!天才!!!!

積極的に自分を褒めていくスタイル🤭


皆さんも毎日ちゃんと自分を褒め褒めしてくださいね☀️𓂃 𓈒𓏸◌

世界中のみんなが毎日自分も誰かもたくさん褒め褒めすれば、世界は平和になると思う🙌🏻❤️


それでは本日はこの辺で🌛*゜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?