桂剥き

こんばんは🌝

ゆずとなにわ男子が大好きな
三ツ星キッチンの愛され末っ子👧🏻🎀
玉谷遥流(たまやはるる)ですっ🍮💚


クラウドファンディングのご支援が81%になりました!!
遂に80%を超えました……😭✨
 
皆様の応援のおかげです。

目標達成までこのまま走り抜けたいので、引き継ぎ皆様のご支援、応援、並びにプロジェクト情報の拡散のご協力よろしくお願いいたします🥺❤️

プロジェクトページはこちら↓↓↓

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

三ツ星キッチンプログレス公演
『C・A〜山縣家の人々〜』

配信が遂にスタートしました🌼🌼
12/8(木) 23:59まで何度でもお楽しみ頂けます💗

↑こちらは私の出演回・♠️チーム

↑お母さん以外全員キャストチェンジ ・♥️チーム

雰囲気やセリフや演出なんかが違ってたりするので、ぜひ見比べて欲しい🌛*゜

配信購入の際は、コメント欄に【はるる扱い】と忘れずにご記載くださいっ❤️

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

話は変わりまして。

三ツ星キッチンって、名前からして想像がつくと思うのですが、お料理がポイントなんですよ。
劇団員になるためには調理師試験顔負けの料理審査を受けないといけないくらいなので……(大嘘)


そして私はそこそこできるタイプ(に分類されるのではないか?)だと思います。

実家住まいなので基本的にお母さんにご飯を作ってもらってますが、自分で作るのも好き😘
めんどくさがり屋さんなので気が向いた時しか作りませんが😂😂

そんでね、まあお料理なのでお野菜切ったりとかするじゃないですか。

私ね、桂剥きが嫌いなんです。
できないとかじゃなくて(まあ得意ではないけど)、嫌い。
ピーラーっていう素晴しいお料理グッズが発明されてるんだから、それ使えばいいじゃない!?

もちろんお家ではめちゃくちゃピーラー頼りですけど、朝のカフェのお仕事ではピーラー使えないんですよ。使えないっていうか、そもそもキッチンに存在してない。

桂剥きしなきゃいけないの。
もう本当に意味がわからない🙄🙄🙄

朝のカフェのお仕事は天職だなと思うくらい好きなのですが、そこだけ唯一イヤ。笑

果たして私は桂剥きが好きになれる日が来るのでしょうか……

あ、ちなみに好きな切り方は薄切りです。
特に玉ねぎ🧅


というどうでもいお話で、本日はおやすみなさい🌛*゜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?