見出し画像

ミニチュア 樹脂粘土でカメのメロンパンを作ってみた

こんにちは😊

ビーズを作るのが好きと言いながら、樹脂粘土でメロンパンを作りたくなったので、早速こねこね・・・

樹脂粘土、なかなか柔らかくならないと思いながら、さらにこねこねとしながら、そういえばこの間、CMでチョコミントをみたな~

普通のメロンパンもいいけど、今回はチョコミントのメロンパンにしてみよう!

というのでまずは、かめの形に作ってみました(*^^*)

色はこの色でいいのかな?

夏らしい色になったのでは・・・と思いながら、チョコレートと表面の砂糖を組み合わせてみました

で、出来上がったのがこちらです(>_<)

どうでしょう

メロンパンにみえるかなぁ~

自分、不器用なので作るのに2日かかってしまいました(>_<)

ラップをして乾燥をしないようにしているのですが、表面が乾燥しそうになる度にこねているので、指に負担がかかってしまいました

まだ勉強不足ですが、作っている時は楽しかったので、また頑張って作ったときはお付き合いくださいませ😊







この記事が参加している募集

#つくってみた

19,798件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?