夢を叶えよう

今日は日常の出来事のお話です。
父と母と3人でお昼ご飯を食べにいきました。
母が「美味しいラーメン屋さんに食べにいきたい!
そこにいくのが夢なんだ」と言ったので、
その日に行こう!と出かけました

車の中で、
私は今 (母の夢を一緒に叶えに行ってるんだ)
うれしいなぁと思っている自分に気づきました

きっとコレは
普段から自分の夢を叶えていることで
相手の夢も応援して、叶えたい気持ちがあるからなんだと感じました^^

ラーメン屋さんはとても美味しく、
麺がモチモチでまた食べにいきたいね!と
3人で話した会話も楽しかったです。

一緒に喜びを共有できてうれしくて
幸せを感じました。

また夢を叶えることができて
時間を共有できて
幸せを噛み締めたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?