見出し画像

質問箱回答:付き合って2ヶ月の彼がいますが、パチンコが趣味のようで心配です…将来を見据えると早めに別れた方が良いのでしょうか?

なるほどね。
確かにギャンブル好きの彼氏だと旦那さんにするのはちょっと心配かもしれないですね。
ただ、あなたはまだ24歳だし、彼と付き合ってたったの2ヶ月ですよね。

いくら何でも答えを出すのが早過ぎじゃ無いですか?
あなた達が結婚するとしても、相当先の話だと思いますし、そもそも彼に結婚願望があるかどうかも分かってないですよね。

15万円負けたという話も彼の呟きを見ただけですし、彼がフォロワー獲得のために話を盛っただけもしれません。

真偽は彼にしかわからない話なので、鵜呑みにするのはやめた方がいいですよ。

僕としてはギャンブル以外に彼に対する不安要素がないのであれば、今別れる必要はないと思います。

ここから先は

871字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?