見出し画像

質問箱回答:10月に野球観戦のデートを約束していますが、私が既読無視をしたせいでLINEが途切れてしまいました。ここからどうやってリカバリーをしたら良いでしょうか?


質問者さんからは前回こちらの相談を頂きました↓

ちょっと厳しい話からさせてください。
質問者さんって今までのデートでも終わった後は「お礼LINEだけ」をして、新規の話題を男性任せにしていた節があるんじゃないかなと思うんですよね。

「今日はありがとうございました」

って送ったら、「いえいえ」としか送りようがないと思うんですよね。
質問者さんにはぜひ「男性の立場」になって考える癖をつけて欲しいんですけど、会話を続ける気がない人って嫌じゃないですか?

今後は「お礼+デートの中でした会話の続き」をするようにしてください。
そうしたら今回のように築いた関係値がリセットされることはないと思います。

質問者さんの問題点について

ここから先は

878字

¥ 900

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?