見出し画像

質問箱回答:初めて彼氏の家に遊びに行くのですが、生理予定日と被りそうです。当日に断るか予め伝えておくかどちらが良いのでしょうか?


なるほど。
微笑ましいお悩みですね。

ですが、質問者さんの読みは正しいと思います。
付き合ってすでに複数回体の関係を持っているのなら、相手の家に行く=Hではないと思いますが、今回の状況だと、高確率でそういう雰囲気になると思います。

また、万が一ならなかったとしても、策を講じておいた方が不安も和らぐと思うので出来ることをやっておきましょう。

一番大切なこと

具体的な解決方法をお伝えする前に質問者さんに知っておいてほしい事があります。それは「Hが出来なかったからって露骨に機嫌や態度が悪くなる男はヤバいやつ」ということです。

なので今回必要な対策はお伝えさせて頂きますが、もしそれでもダメだったら別れた方が良いかもしれないのでそこは覚悟してくださいね。

ここから先は

800字

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?