見出し画像

質問箱回答:世の男性はなぜ妻の浮気を許してしまうのでしょうか?


とても珍しい質問だなと思ったのでnoteで取り上げさせて頂きました。
回答する前にちょっとだけ指摘をさせて貰いますが、「嫁」というのは夫側の親族から見た夫の「配偶者(妻)」を意味しています。

なので夫が主語の文章で「嫁」はあり得ません。
この文章だと「夫はなぜ妻の浮気を許してしまうのでしょうか」が正しい表記となります。

日本語はルールが細かいが故に、こういうミスで足元を見られることが多いので直した方が良いですよ。

夫はなぜ妻の浮気に寛容なの?

ここから先は

951字

¥ 700

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?