見出し画像

質問箱回答:姫カットは男ウケするのでしょうか?自分がしたい髪型か男ウケを狙うか悩んでいます。


姫カットはこん感じの髪型ですね↓

質問者さん自身でお気づきだと思いますが、男ウケは良くありません。
ゴスロリに近い尖った雰囲気があるというか、大衆ウケする髪型ではないことは男女共通の認識であるんじゃないですかね。

優先順位を考えて髪型を選ぶべし

これは僕の憶測ですが、男ウケを気にしているということは質問者さんには今付き合っている相手がいないのだと思います。

もし、すぐにパートナーを見つけて結婚したいと思っているのであれば、大衆ウケが良くない髪型・ファッションを選ぶことは目的に反していると思います。

自分が好きな髪型・ファッションを選んだ方がいいという考えもありますが、それは「モテる必要がない人」の考え方だと思います。

すなわち、特定のパートナーがおり、新規で彼氏彼女を作る必要がなくて、異性から好感を持たれる必要がない人です。

ここから先は

688字

¥ 800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?