見出し画像

質問箱回答:先日野球観戦デート後に告白した彼と今週末デートがあります。ミツのアドバイス通り連絡頻度をコントロールしつつやり取りをしていましたが、最後にどんなLINEを送ったらいいでしょうか?


いよいよ、明日勝負が決まるデートですね。
なので、今日返信するとしたら時間の連絡とか、当日何を着て行くかとか、「待ち合わせのための連絡」になると思います。

現状分析

恋愛なので「確実に付き合える」とか「絶対に振られる」みたいないことは言えないのですが、今出来ることは「曖昧な状態で迎える最後のデートを楽しむ」ということだけだと思います。

告白の返事に自信がある人なんていませんから、そこは深く考えないようにしてください。

ここから先は

898字

¥ 700

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?